タイム杯公式ホームページ

タイム杯公式ホームページです

第1回タイム杯概要

皆様こんにちは

今回ミニCSタイム杯を開くエレファントマスターです

沖縄で凌ぎを削る大会が見たいと思い開催に至りました

準備不足で急な開催になりますが、皆様のご参加お待ちしております

日時 8月7日日曜日

8月6日現在の最新レギュレーションに従って行います

使用可能カードは7月31日まで発売、配布されたカードとします(クロニクルデッキの新規カードは使用できません)

当日受付抽選 14時50分

受付15時

開会式15時半

予選ラウンド

1回戦 16時

2回戦 16時40分

3回戦 17時30分

4回戦 18時

決勝トーナメント

1回戦 18時半

準決勝 18時55分

決勝 19時20分

閉会式 19時45分

ルール

予選ラウンド、本選ラウンド共に1本先取

時間は予選ラウンド、決勝トーナメント1回戦は15分

準決勝は20分

予選ラウンドでは時間経った場合そのターンまでを続ける

勝敗がつかなかった場合は両者敗退扱いとする

決勝トーナメントでは決着がつくまで行う

予選ラウンドはダブルエルミネーション(2敗の時点でドロップアウト)とする

成績は上位8人を決勝トーナメント進出とし、順位は勝敗とオポで決めます

決勝トーナメント進出最低ラインが並んだ場合はスペシャルゲームで決める

ルールはGPでも使われているデュエルマスターズ公式HPに載っているルールに従って行います

商品

参加賞 燃えろ革命ドギラゴン1パック

ベスト8 燃えろ革命ドギラゴン2パック

3、4位 上位からお好きなGPスリーブ

優勝、準優勝 上位からお好きなGPプレイマット

ランダム賞 GPサプライ

(変更する場合あり)

場所 おもちゃランドタイム(場所は公式HPのデュエ祭のMAP参照お願いします)

受付 8月2日火曜日22時から受付を開始します

送り先はno1zoutukai@gmail.com

【重要】申し込みに際して以下のテンプレを守るようにしてください

  

件名:大会申込み届け

  

本文:本名=

     

年齢=

     

HN=

大会運営を円滑に進めるべく皆様のご協力を願います

こちらは先着順でキャンセル者が出ると繰り上がりになります

当日受付 14時50分締め切り抽選とさせていただきます

受付の際は代金、デッキシート(公式、手書き)、筆記用具をお持ちください

参加規約

大会の概要を理解し大会をスムーズに運営できるよう協力出来る者

とさせて頂きます

貴重品は自分で管理お願いします

会場内は飲食禁止なので

飲み物はカウンターに預けるようお願いします

皆様で沖縄のDMを盛り上げて行きましょう!

質問あればアカウントにお願いします